2015ウォーキング写真集Part4

9月のウォーキング写真集
完全電話予約制:按鍼堂電話番号:0152-61-1189



9/1、まだまだ暖かい9月の網走。でも港は風が冷たいのでTシャツの上にアロハシャツで、いつもの昼休みウォーキング。そして翌日定休日、13年ぶりくらいに久々に別の海岸線へ。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
9/2、ついに海岸町、二つ岩の坂手前まで、水族館あった時以来13年ぶりに。呼人行った後だったので、ゴールも見えて、だいぶ近かったですね。厚生病院の所から往復1時間くらいで、帰りモヨロ貝塚から帽子岩見える海岸線、道の駅の網走川を挟んで海岸線経由で歩きました。29枚も写真撮り、行ったことない所行くと枚数も増え私の写真も増え、普通の顔にも飽き、アホな顔に・・・。(^O^)/~
 
9/3、この頃休みの日は天気イマイチなんだけど、仕事の日は特に昼までは良かったので昼休みよく歩いたせいか、顔や腕がだんだん陽に焼けてきて、おでこに帽子の後が。2枚ものサッカーボールみたいなオブジェ?何だろう?
 
9/5、網走港奥のトイレまで往復50分が多く、写真撮る所無くなってきましたね(^_^;)
  

9/7、帰りついに初めて港の中へ。でもだいぶ近道になるので、この後11月まで通らず。この時2度目の開店前ウォーキング。2枚目、前から日射しの時は、帽子後前にして、おでこ焼いてました(^^ゞって言うか何の標識と撮ってる?
 
9/8、ついに按鍼堂駐車場信号手前で撮ってるし。(笑)2枚目、9月に入り少し知床連山見えるかな?夏はガスで全然見えなかったんで、冬が楽しみ。そして翌日やっと海岸線の次の目標へ。
  
  
9/9、やっとJR鱒浦駅往復約10km1時間50分。以前行った鱒浦郵便局から500mくらいありましたね。まだまだ半袖ですが、そんなに行く予定でなかったので、下ろし立てのクロックスで行き、右の小指靴ずれしました(^^ゞいずれまた訪れるんだけど、その時はだいぶ寒い時期になります。
 
9/15、雲も秋らしく、空が高いですね。
  
9/17、油絵描いた後、またも天気悪いが鱒浦T字路信号まで往復。なぜか3枚とも自撮(^^ゞ

9/18、アマゾンに注文していた、ノルディック・ウォーキング用ストック購入。定価5500円だけど、アマゾンのクレジットカード作って貰ったポイントでタダで購入。海岸線、長距離に大活躍します。でも寒くなってからは夜歩かないし、11月現在、3~4回しか使用していないけど、元は冬用に買ったので、これから大活躍してくれそう❤
 
9/21、秋晴れの快晴!!9月になって、もう夜歩いてないですね。長距離で帰りが遅くなった時だけですね。
 
9/22、まだまだ2枚重ねだけど、アロハシャツですなぁ。
そして遅めの夏休み取る前の最後の定休日、ついに海岸線今年の目標地に到達します!!
  
  
  
  

9/23、ついにJR藻琴駅往復18km3時間半!!初のストック使用で軽快に行ったのですが、駅がわからず途中スタンドで聞いたら、もうちょっと行って左と聞き.跨線橋手前で左に行ってしまい駅わからず帰ろうとしたら、ちょうど汽車が来て、着いたのはもう4時半過ぎで喫茶店も閉店していて、行き半袖だったけど、駅で着替え長袖Tシャツも着て予備に持って行ったウィンドブレーカーも着て無事帰ってきたけど、あまり帰りが遅いので途中妻が心配して電話が来ました。3時前出発で6時半帰宅。最後の写真は、港のトイレの向こうの2番目の街灯。山側、海側両方切れてるので開発さん直して!!呼人駅行った時と同じくらい嬉しく、達成感ありましたね。あとは、大曲の奥に行くのが最後の目標。でも10月にまたここに来る事になります。台風の後で途中珍しい生き物に出くわしますので、お楽しみに!!そしてこの時、やはり海岸線は歩きやすいので来年は北浜駅、そして出来たら夢の30km超え、往復33kmの原生花園駅を目標としたのでありました(●^o^●)初のストック3時間半、帰りの方がリズムよく早かったけど、手にマメが出来ました。後、折りたたみ式の分途中何度も下がってきて、長さ戻したりで、後でわかったのですがマックスの135cmに目いっぱい伸ばすと下がりずらいです。本当は125cmだし、短くなっても115cmでなんとかなるんだけどね。
 
9/24、翌日も元気にアロハシャツ!!
  
9/25、更に翌日も。遅い夏休み前、これで9月終了です。休み明け、10月は2週間後10/10から再開。札幌で焼き肉、焼き鳥、ビールと10月に採血検査あるので、また頑張ります!!9月も135km歩きました。そしてこのiphone5c16gbGB
終了。ストレージが少なくて、あまり使わないアプリや写真どんどん捨てて大変で、動画もYoutubeにアップしたらすぐ削除していました。10月からは大容量128GBiphone6splusで更に写真撮りますので、そして流氷の季節2月は、一眼レフやGoProでも撮りまっせー!!

完全電話予約制:按鍼堂電話番号:0152-61-1189

10月のウォーキングの写真へ

トップページに戻る



inserted by FC2 system