ウォーキング写真集Part5
10月の写真:いよいよiPhone6splusで撮影!!

完全電話予約制:按鍼堂電話番号:0152-61-1189



10/10、雨上がりの翌日、まだまだ10月も昼間は暖かく、稲葉の引退記念Tシャツ(通気性悪くてちょうど良くて(^^ゞ )歩いてましたなぁ、背番号41付けて(^O^)
  
  
  
  

10/14、連休定休日、天気は良かったので、先月行って来年まで行かないと思っていた藻琴駅まで、またストック持参で往復。台風の後だったので、まだ波も高く、藻琴手前の海岸線、沢山車が止まっていると思ったら、なんと!クジラの子供(体長7m)が打ち上げられていて、ビックリ!!でもここの海岸線、帰りは向かい風で寒かったなぁ・・・。翌日、また油絵描いた後、出かけるんですが、もっと寒い日に・・・。
  

10/15、翌日も油絵描いた後、1週間後に採血検査があるので、2日で30km歩きました!!でも帰り、めっちゃ寒くて風邪ひきそうになり、途中で妻に電話してお風呂沸かしてもらったけど、風呂入ってもしばらく鳥肌が体冷え過ぎて堪りませんでした(^^ゞなんとか風邪引かなくて良かったです。
 
10/18、まだまだアロハシャツ、台町への階段の工事も始まりましたね。避難階段になるそうです。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

10/21、今年最後の遠出の目的地、大曲奥へ。網走橋手前3匹の子猫に見送られ、半年ぶりの後藤田病院での採血を終え、これまた半年ぶりに、すき家でいつもの、山かけマグロ丼並を食べて、初の大曲橋奥へ。でもどんどん歩道狭くなり、よく見ると網走湖沿いに枯れ葉の下にサイクリングロードが。ついに今年の最終目的地、大曲奥から網走湖を望む、往復10km。距離的には鱒浦駅往復くらいかな?帰りは落ち葉のサイクリングロード、大曲の街の奥、湖畔沿い歩き帰りました。ジャンバーも厚い物着て、もう遠出はこれが今年最後でしたね。今までの最高の37枚も写真撮りましたが、New、iPhoneの新機能ライブフォト知らずに使っていて、写真の後の3秒後まで撮れていて、面白かったですね。
  
10/22、さすがに昼間でもついに、長袖ジャージですな。

10/23、ひたすら昼間港奥トイレまで往復、50分でしたね。夜歩く勇気が出なくて・・・。

10/29、出雲大社付近、がけの補修工事かな?

10/31、もうかなり寒いので春から活躍したジャンバー2枚、手洗いコースで洗濯。これで10月終了。11月は一気に寒くなり服装も冬モードで、昼間天気良くても海岸線は厳しい季節へ。でもまずは、その前に11/2悲劇が?!私が救急車に乗るハメに・・・・。11月へつづく。

完全電話予約制:按鍼堂電話番号:0152-61-1189

11月の写真へ

トップページに戻る

inserted by FC2 system