2016年ファイターズ観戦記:札幌ドーム
2016/9/30最終戦、対ロッテ戦
武田勝引退試合の日でした(●^o^●)

本当は観戦予定はなかったのですが、たまたま以前行うはずだった旭川の試合が雨で中止になった振替の試合。

  
  
  

  
  
  
  
  
今回も妻は観戦なし。女子会で食事へ。初めて母の他に妹と3人で観戦。妹が武田勝のファンで、仕事終わってギリギリ駆けつけたのに、まさか一人の打者、全て直球3球で増井に交代するとは(^^ゞでも引退セレモニーは、オカリナのドレミファソラシド、2度も聴けて大爆笑。こんなに楽しいセレモニーも初めてでした(^v^)去年も木佐貫の引退式だったんですが。今年は陽の弁当(1100円)食べました。中華でチャーハン旨かったです。去年まで中田、栗山、稲葉弁当食べました。これで全部かな?そして2006年日本シリーズ第5戦で日本一の瞬間を観て以来、なんと10年ぶりに勝利の試合見れました。途中5年見てない時期もありますが。なまら嬉しかったです。初めて勝利の白い風船飛ばしました!もう黄色じゃないんですね。黄色は割れやすいとか。今迄7回の青色しか飛ばしたことなかったんですが・・・。そうえばセレモニーあったから、勝利の花火は無かったです。残念(TT)勝利の女神は妹だったようで、今年の観戦負けなしだったようです。母は今年も30試合前後観戦して、クライマックス、日本シリーズ、優勝パレード、ファン感謝デー、全て見るそうです。(^v^)今回はレアードのTシャツ、フレップ君のリストバンド、バットを買ってきましたよ。治療院に飾ってます❤
  
最後は母に貰ったTシャツ。全部フリーサイズなので、最初のレジェンドのがピチピチです。レアードのはXLなんだけど、全部仕事着にしています。なかなか応援行けませんからねぇ・・・。来年は2回くらい見たいんだけどねぇ。完


按鍼堂:完全電話予約制:0152-61-1189

トップに戻る

トップページ
に戻る

inserted by FC2 system