ウォーキング2015写真集Part6

完全電話予約制:按鍼堂電話番号:0152-61-1189

11月の写真

11/2、午後2時過ぎ、按鍼堂前に来た救急車に乗ったのは私です(^_^;)尿管結石でした。詳しくはこちらをクリック→★尿管結石壮絶体験記(只今準備中)
やはり夏場水分摂取が足りなかったのかなぁ・・・。

 
翌日のみ、コーヒーも石に関係あると言われて1日休んだけど、その日に石は出たので、たまたまと(いや、たまの話は、もう勘弁して・・・詳しくは尿管結石体験記参照)、翌々日は定休日で普通に妻と買い物し、ミスドでお茶しました。11/4

11/5、早くも尿管結石から復活のウォーキング。この時動画も撮ったので、そちらのページも見てね。
  
11/7、すっかり冬使用で、ユニクロのウルトラライトダウン、ロングジャケットで出動。帽子は、お気に入りのハワイ大学のニット帽。
  
11/13、知床連山は、すっかり雪景色。これから寒くなって空気が澄んでくると、もっとよく見えるので楽しみ。その時は、いよいよ5月以来の一眼レフの出番かな?
 
11/14、曇り気味だと連山あまり見えないなぁ。ここに流氷来る時が、超寒いだろうけど楽しみ。その時は天気いい時見て、鱒浦までとか、海岸町行ってみたいですなぁ・・・。
  
  
  
 
11/16、少し暖かったので大曲の奥の時のジャンバー着てますが、中はしっかり厚着。帰り久々2回目の港の中経由で、最後に白灯台見たくて、帽子岩も見て帰りましたが、当然海はめっちゃ寒かったぁ・・・。今度来る時は、流氷の頃かな?と。
  
  
  
  
 
11/17、この日はガスってましたなぁ。道路から内側の広い歩道初めて歩き、帰りは橋渡った所から2日連続、港の中へ。よく見ると中にもトイレ発見!さっそく初使用で、スッキリ!漁組こと、マリンバンク経由で帰りました。色々な倉庫もあり、昔漁組一度だけ来た時は、遠く感じてそこで引き返したんだけど。出雲大社だって、正月の参拝タクシーで行ってたしね。まあ、冬は歩道除雪あまり綺麗じゃないしね。
  
11/21、行くときは晴れていたのに、どんどん暗くなり漁組の信号付近から雪が・・・。そして、みぞれになり行きは追い風で良かったのですが、帰りトイレからの直線、山の下まで向かい風で、めっちゃ寒く、これ以降昼間、天気よくても風が寒いと躊躇するように・・・・。そしてこの後、11月には珍しい大雪で、除雪機3年目で初めて11月に使用。札幌も60年ぶりの大雪だったようで、いつもの海岸線、歩道の除雪は来なかったので、道路も濡れていて大型車のしぶきかけられそうなんで、結局11月は21日が最後のウォーキングとなりました。12月は更に回数が減りますね。


完全電話予約制:按鍼堂電話番号:0152-61-1189

12月の写真のページへ

トップページに戻る

inserted by FC2 system