須藤元気さん、応援ページ!!フェイスブックはこちら

2015年7月21日(火)14時~15時来院、施術されました!

来院を記念に、勝手に応援ページ作っちゃいました。
工藤じゅんきさんじゃないよ(工藤じゅんきの十人十色

当日、13時15分頃電話を頂き、なるべく早い方が良かったようだったのですが、14時御予約を頂き
御名前を聞いて、まさか?と思いましたが
14時、玄関からTVで聞いた事ある、
あの馴染みのあるお声で
うわぁ~、本人だとすぐにわかりました。(^O^)
施術中は、15年目にして初の超有名人を前に緊張で
私の方が変な汗が出ましたが、須藤さんは
紳士で、すごいやさしく良い方で、私達二人とも感動して
すっかりファンになってしまいました。
K1は、2006年の大晦日に引退されて、もう10年になるようで、私は毎回試合をTVで観ていました。
この足(スネ)で蹴り合いしていたんですねぇ・・・とか
昔出演した、オーラの泉の時の話をしたりして
懐かしそうでした。網走にも縁があって、天都山の方に
家を建てて住んでいた事もあったので、新聞に載ったり
ツイッターをその時フォローさせてもらったりしてました。
でも、もう家は売ってしまったそうです。
翌日には帰られるとの事で、そのあとなら
写真掲載全然OKと、御本人に御承諾頂いて
うちのホームページやフェイスブック、Line@などにも
掲載させて頂きました。
これも御縁と思い、さっそく須藤さんの本を2冊買ったり
最近は、こちらがメインのようで、World OrderのダンスユニットのCDも、今年3月から始めたウォーキングしながら
聞いてすっかりファンですね。
また、ぜひいつか来てほしいです。お待ちしてますので!!
うちに来ている患者さんも、結構飲み屋さんで会った事あるとか、トレーニングしているの見かけた方とか居ましたね。
  
写真と、サイン本当にありがとうございました。
何人かの患者さんに言われたのですが、
何しに来られたの?と。イベントですか?とか(笑)
いえ、マッサージですよ、とね。(^O^)

  
治療院に飾っています!嬉しくてカレンダーまで作って
壁紙にしたりしています。ありがとうございました。
本も沢山出しているようで、映画も監督、引退後は
母校の大学のレスリング部の監督と御多忙のようでした。
しかも誕生日が3月8日で妻と同じでビックリ!
他に同じ日に、高木ブーさんや、ミスチルの桜井さんも
居るのですが、須藤さんも桜井さんは知っていましたね。
ちなみに私は阿部寛さんと、まったく同じ生年月日。
まず、買ってみた2冊の本です。
題名も良くて、最初前書きを少し読んだだけで
どんどんスラスラ読めました。沢山ポジティブな話があり
私自身も超ポジティブなので、既に実行している事も4割くらいあり、共感、大変参考になりました。
須藤さんが来院されたのも偶然ではなく、意味があると思っていましたから、この本に出会えて良かったです。
すぐに妻にも勧めて、妻もあっという間に読んで
絶対売らないでと(いえ、決して売りませんよ)。
大事な所は線を引いてましたね。写真も女満別のメルヘンの丘の写真があり、網走に住んでいた時撮ったのでしょうか?水を飲む、歩こうなんて、まさに今年ウォーキング始めたので共感出来ました。夢日記や若い時のやんちゃな話、友達の死、そしてK1のデビュー戦の話は面白かったです。
ぜひ、皆さんにお勧めしたい本ですね。
私達二人のバイブルです!
もう1冊は、これです こちらはワールドオーダー結成後の本で、高校時代の話や、女の子の話、そしてポケットティッシュの話は最高でした。元気ワールド炸裂です(笑)。
益々、また来院してもらいたくなりました。妻も一気に読破して、1冊目と同じくバイブルにすると言っています。

そして、そのWorld OrderのCDは、こちら。
World Order
DVDもあるんですね。itunesからダウンロードも出来ますしね。
他の本など、須藤元気さん関連の商品は、こちら
須藤元気


どうですか?ここまで読んだ皆さん、
あなたはもう須藤元気さんのファンですね。
もう、1冊の本読んだらまた感想書きたいと思います。

WORLD ORDER:Youtube
Google+

(ホームページ通算74ページ目、15/10/20作製、やっと作れました、来院されてもう3か月になるんですね)

JAL 日本航空 特便割引 JAL 日本航空

按鍼堂電話番号:0152-61-1189 完全予約制

トップページに戻る

inserted by FC2 system