パネル、他のページ(ここの物も待合室に展示中)

 
左、2006年日本一の時のパネル、右は2014年限りで引退した、
限定300個の稲葉篤紀フォトフレーム(これが一番高かった)
散々、今でも妻に文句言われますが(^^ゞ2014年観に行けなかったので
2回二人で内野指定席B買って、ファイターズ弁当+ビール4~5杯飲んだのと
同じくらいと説得して、クリスマスプレゼントとしてゲット
でも、これも買っちゃったんだけど、やっぱ稲葉でしょ!早く監督になって帰ってきてほしいです。
その時は、金子誠ヘッドコーチもね。(^v^)

 
ご存知?!札幌ドーム名物、ヘルメットアイス。ヘルメットにアイスが入って売っているやつ。
これも母が、食べた物の一部貰ったもので、うちら食べたのは左端の中田翔のゴールドののみ。
2013/10観戦の日が、中田選手デーで、母と妻が試合の3回途中から買いに行って、すごい行列で
帰って来たのが、6回裏でした(^^ゞお店も1か所しかないみたいで、普段黒いヘルメットの時は、どの選手が
出るかわからないので、そこまで混んでないようで。しかもお店、球場の外で10月は寒かったと。
球場内に、もう何件か作ってほしいけどね。うちらは、もう懲り懲りと・・・。母強し、すごいっす、オバサンパワー。



左から選手応援歌のグッズと、金子誠デーの誠のクマ。右はフェイスタオル。
上から、金子誠、ダルビッシュ、日本一のです。

 
左から、上は武田久、下稲葉引退記念タオル。右、大谷と稲葉引退記念Tシャツ。
Tシャツは、開幕戦や大谷先発の時は、必ず着て仕事します!夏は、アロハシャツだけど(^v^)

 

左、稲葉引退記念Tシャツ、表側(引退試合、もちろん来ました。その後クライマックスシリーズでも着たから、
結構ヨレヨレかも(^^ゞ )
右は、妻用、ファイターズガールTシャツ(ガールじゃないけどね、痛っ!妻のパンチが・・・・)

0152-61-1189

トップページに戻る

inserted by FC2 system