ピンバッジ(およそ300個)の写真


ベッドサイドのピンバッジ(生写真が隠れちゃってますね)
最初の1個目と上の方にあるユニフォームの大きいののみ自分で買ったものです。
あと、真ん中上の紐に付いている、稲葉の引退キーホルダー。
後は全て母が試合で買ったり、イベントで貰ったものです(^◇^)


右側のアップです。


左側のアップ。バッジ以外もあります(^◇^)

そして、ここに貼れなくなり、玄関のコルクボードに。
その1

その2

これ以上増えたら、もう貼れきれないかも?
ボード、また買うしかないかなぁ・・・。右下ジャビット君は患者さんに頂きました。

以上です。治療院来院の際は、良かったらゆっくりと見て行ってください。
また増えたら写真追加しますので!!


0152-61-1189

トップページに戻る

inserted by FC2 system