油絵(風景画)スライドショー:1993/9~2014/11までの作品180点の一部。10作品程、妻の作品もあります。
110作品程で、あと写真で残ってるのもありますので
それも加えて、説明と音楽も付けたいのですが・・・。
気長に待っていて下さい(^^ゞ
最初は、北海道の風景だったのですが、100作品目過ぎてからは、大好きなハワイの絵ばかりになってしまって。
最近は、アクリル画も6年ぶりに初めましたが、やはり
ハワイの風景ばかりですね。
今度は、10年ぶりに絵手紙も始めたいと思っています。
母の作品もあるので、そちらも今度載せますね(^v^)
上の、▼右矢印を押すと、スライドショーが始まり
5秒ごとに自動で写真がスライドして行きますので。



電話0152-61-1189
















inserted by FC2 system