2013/10/1 楽天最終戦 先発田中将大対ジャスティン・トーマス



今回は、栗山弁当です。この蓋記念に母が持って帰りました、サイン欲しいと。


中身ですが、すいません、ピントが・・。栗ごはん、美味しかったです。

試合前の、楽天練習中。




試合は、この前のYoutubeの1つ目の動画の時は、1対1に追いつき
なんと、2回裏に2対1とリードしたのも、つかの間。
3回に大量6点取られ、私はケンタッキーとビールを買ってきたら
母が、私のビール頼んでいて慌てて、冷めないうちに試合前の1杯と入れて
3回までに3杯で、もうお腹パンパン。
5年ぶりの妻と、母は、ヘルメットアイス買いに行ったのですが
すごい行列で、この日は中田デーで、金色の巾着袋貰ったのですが
一枚は母に取られ、代わりに大谷の貰ったけど
アイス、結局45分近く待って、7回途中に帰ってきて
ギリギリ、妻が初の7回裏の青い風船飛ばしたのが、前ページの2つ目の動画。



これが、ヘルメットアイス。左端のが、この日の金色の中田翔。
他は、去年や今年母が食べて貰ったもので、稲葉、B.B、C.B、鶴岡、金子、賢介、糸井、斉藤祐樹、小谷野、
そして、24番の陽と、モンチッチの頭のが黒の中田翔。サインは、ポリーちゃんです。

結局、アイス食べて、風船飛ばして、7回の攻撃見ないで
初めて途中で帰って来て、スコアは、その時と同じ2対11で大敗で
妻は、体調も悪かったので、また5年後以上いいと。俺も来年は微妙かな?



今度。巾着袋も飾りますので。

あと、会場30分前に行って、母だけ並んでもらって早く入れて
B.Bと4人で撮った写真が、母のデジカメに入っているので
SDカード借りたら、ここに掲載して、A4版に伸ばして治療院に飾りたいですね。
私は、2009年の釧路以来2回目で、妻は初めてB.Bと撮りました。

母は、B.Bやポリーちゃん、他球団のマスコットとも沢山撮っているので
今度別なページに、特集掲載しますね。


inserted by FC2 system