2001年4月17日開業の
按鍼堂ですが19年目突入の
20019年6月10日
大幅リニューアルした
ビフォー、アフターの様子を
ページにしてみました。

★完全予約制:電話0152-61-1189
Line@:anshindowからも予約出来ます。Lineは営業日の午前9時~午後6時予約受付中!!


最初の写真がビフォー、
後がアフターです。

1.内装:治療院内の全て玄関、
     トイレを含めた全ての壁紙、
     天井を張り替えました!!
  
ここまで3枚の写真がビフォー、
改装前です。
そして同じ白系の壁紙なので
言わないとわかりづらいのですが
改装後が、これ!!

天井手前の水道管のカバーも変えて
白くなった分、明るくなった感じかな?でもお灸するから、まただんだんと変色するかもね。

2.トイレ:ビフォーの写真撮り忘れたので、アフターのみです。

手摺より下、汚れやすいのでパネル貼りました。トイレも外して床も新しく貼り、もちろん天井も貼り直し
トイレのタンクの水の出るところも少し曲がっていたので交換しました。
あと、写真ないですが、待合室の換気溝も交換しました。

3玄関:これが一番変わりました。
ビフォー、改装前は引き戸でした。

これだと冬結露で、サッシがしばれて
マイナスドライバーで氷を削って
不凍液を撒いていました(^^ゞ

そしてアフターはドアに!
ジャジャ~ン!!
ドアは軽いので90歳の方でも開けれます。内側から見ると

こんな感じです。ドアの方が断熱にもなるし、外から見えなくていいですね。

4.専用駐車場

以前は土でした(^^ゞ

舗装になり、真ん中に白線も引きました。時々なんですが、真ん中に止めたり左の柵側に車の頭向けて停める人が居たもので(^^ゞ
あと、どうやって停めたらいいですか?とかも言われました。
うまく停めれば三台入るのですが・・・。
これで冬も除雪しやすくなるので
助かります。

約2週間かけて2019年6月10日
リニューアルオープンしました!

改装前に来院した事のない方の為に
こんなページ作ってみました(笑)


★完全予約制:電話0152-61-1189
Line@:anshindowからも予約出来ます。Lineは営業日の午前9時~午後6時予約受付中!!

トップページに戻る

inserted by FC2 system